fc2ブログ

Favorite*time

オリジナルハンドメイドと家族とのお気に入りの時間を楽しんでます #*^(ェ)^*#
TOP今日の事 *⌒ー⌒* ≫ 卒業式


■□■ オススメshop ■□■





只今ブロ友申請受け付けていません(v_v *)peko

卒業式

無事卒業式を迎えましたぁぁ
ワイシャツには寄せ書きがいっぱい

3年間まったく勉強しなく心配だったけど
本人の希望の高校へ進学できた事はよかった

あと3年
それが終われば私のmissionも完了

頑張るぞ


息子kun。只今打ち上げでステーキ食べに行ってます
本当は卒業おめでとう&私のバースディ*ディナーを予約していたんだけど
クラスの子達と打ち上げするっていうので
明日に変更

なので、私と娘chanは質素な夕食

なにはともあれ

楽しい3年間を過ごせてよかったです
高校も3年間楽しく過ごしてもらえればok
(*^-^)σ〔〕 ぽちっと♪ お散歩も楽しんでね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
手作り市場
あ~てぃすと
手作り市場 あ~てぃすと
手作り関係・趣味のブログ


Comment













非公開コメントにする
今年から運気上昇(* ̄∇ ̄*)エヘヘ