fc2ブログ

Favorite*time

オリジナルハンドメイドと家族とのお気に入りの時間を楽しんでます #*^(ェ)^*#
TOPHandmade ^(ェ)^ ≫ 洋ナシのストラップ


■□■ オススメshop ■□■





只今ブロ友申請受け付けていません(v_v *)peko

洋ナシのストラップ

chikuchikuしていた
洋ナシが出来上がりましたぁー
♪(*´▽`*)ノ

どんな模様にしようか迷ったんだけど
久しぶりの鳥さんにしました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

2コセットでオークションに出品!



誰かのお気に入りになれるといいな~
( *´艸`)クスクス

ちなみに洋ナシの下に敷いてあるクロスは
先日作った物だよ(o´(T)`o)


■■■■□


昨日に引き続き
いいお天気♪(*´▽`*)ノ

昨日、ベランダのお掃除をしたんだけど
曇ってきて 途中で中止してしまったから

今日続きをやったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暖かくなってくると
お掃除する事が多くなるから
お部屋がキレイになって気持ちいい
♪(*´▽`*)ノ

寒いと冬眠しちゃって動けないから
お部屋が汚部屋に…(/ω・\)チラッ

さて、午後も頑張ろう(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑







Handmade ^(ェ)^ | Comments (0) | Trackbacks (-)
(*^-^)σ〔〕 ぽちっと♪ お散歩も楽しんでね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
手作り市場
あ~てぃすと
手作り市場 あ~てぃすと
手作り関係・趣味のブログ


Comment













非公開コメントにする
今年から運気上昇(* ̄∇ ̄*)エヘヘ